・・・かつてE30M3 SpoEvoのDTM始め各国のツーリングカー選手権で隆盛を誇り、あの『巨人』メルセデスに190Eというクルマを造らせた、バイエルン地方の自動車メーカーがある。
その後のE36M3においてもレースからは遠のいてしまったものの、それでもドライバーに”おいっ、もっとアクセル踏んでくれよ!”と訴えかけてくる心臓部。
痺れましたね。自分でも乗っていたから余計にそう思いますね!
F-1という”最高規格”の分野で、ターボエンジン時代~V10時代、”コレでもかっ!”といわんばかりのパワーを振り絞り、当時としてはV10エンジンで20,000rpm以上を回すエンジンを造り上げた魂(スピリッツ)。
まぁ、当時のドライバーがモントーヤだから出来たのですが
あれ、ラルフだったら絶対無理っ
FIA WTCCでE90 320siを走らせたものの、レギュレーションの都合で形勢不利となったと言って『WTCC撤退?』などというゴシップまで出てくる始末・・・
『エンジン屋のスピリッツ、どうなったんや~っ
』と。
でも、来年以降・・・きっと”コイツ”がそういった想いを断ち切ってくれるものと期待したいです
それにしても・・・
綺麗に動いてる”脚”ですね~っ
どこの”脚”使っているんだろう
その後のE36M3においてもレースからは遠のいてしまったものの、それでもドライバーに”おいっ、もっとアクセル踏んでくれよ!”と訴えかけてくる心臓部。
痺れましたね。自分でも乗っていたから余計にそう思いますね!
F-1という”最高規格”の分野で、ターボエンジン時代~V10時代、”コレでもかっ!”といわんばかりのパワーを振り絞り、当時としてはV10エンジンで20,000rpm以上を回すエンジンを造り上げた魂(スピリッツ)。
まぁ、当時のドライバーがモントーヤだから出来たのですが

あれ、ラルフだったら絶対無理っ

FIA WTCCでE90 320siを走らせたものの、レギュレーションの都合で形勢不利となったと言って『WTCC撤退?』などというゴシップまで出てくる始末・・・
『エンジン屋のスピリッツ、どうなったんや~っ

でも、来年以降・・・きっと”コイツ”がそういった想いを断ち切ってくれるものと期待したいです

それにしても・・・
綺麗に動いてる”脚”ですね~っ

どこの”脚”使っているんだろう
