・・・の受審日です、本日(汗)


私の所属部署、廃棄物やら廃水処理やら・・・環境負荷の大きい活動ばかりですので、なかなかシビアな質疑応答が繰り広げられております(大汗)

ただ今、終了ミーティング前のまとめの時間・・・いくら社内監査といっても、正規の活動なんでやはり怖いですね(涙)


今日のこちらは、風があるもののスッゴク日差しが強くて・・・


昼からは外回りの仕事で、業者の立会い作業が待っています。



多分・・・


ムチャ汗だくになりながらの立会い作業になるのではと・・・戦々恐々でございます・・・。


でもね、今夜、体重計に乗るのが非常に楽しみだったりして(爆)

動いて汗かけるので、一日で何kg、シェイプアップできるかな?

・・・メタボなお腹周り、すっきりさせないと・・・ね(自爆)♪