よく当るというか、何というか・・・
今日の天気予報『雨のち雪 午後の降水確率70%』だったかと思うのですが、ホンマに午後から雪が降ってきました(汗)
・・・ラジアルタイヤに替えなくてよかった~(大汗)
路面は午前の雨で、まだ積もるまでではないですが、家の屋根はもう真っ白!!!
先だっての”春一番”から一転して、また雪景色でございます(汗)
まあ、雪国なんで当たり前の光景に戻った!?というのが正解でしょうが・・・。
昨日、訳あって、地元のスキー場まで上がってきたのですが・・・昨日までは一部しか滑降できない状態でしたが、この降り方ですとゲレンデ全面滑降も可能になるのではないでしょうか。
でも・・・
今月中に一度、関東方面にクルマでお邪魔しなきゃいけない用事があるんですが、果たして峠越えられるか???
スタッドレスも減らしたくないし・・・(汗)
・・・と、午後の休憩時間中の独り言でした♪