こんにちは☺️


中1、小5、小4、2歳

の4姉妹の母です。


ピラティスインストラクターの

5人目のんびり日記♡


先日母子手帳をもらって来ました😊


5人目で、しかも4人目から大して変わってないのでささーっと終わった笑


仕事復活してからはつわりも少し落ち着いて来ました😆


ただ、仕事立て込んだ時はやっぱりどっと疲れと軽い頭痛が来る😥


つわりがあると赤ちゃんちゃんと元気なんだと

少しホッとする自分もいます😅


4人目のときはつわりもなくて、仕事もバリバリしてたから本当に不安だった笑


検診が待ち遠しくて待ち遠しくて💦


ある意味良かったのかも笑



スタジオの先生達にも妊娠を伝えて、今から人探し。


良い人と出会えますように…♡


今日は川に遊びに行って日向ぼっこ☀

八重桜がキレイでした🌸