こんにちは☺️


中1、5年生、4年生、2歳

の4姉妹の母です。

早いもので4月ですね!


ピラティスインストラクターの

5人目のんびり日記♡



😈コロナ陽性2日目


相変わらず、キツかった。

医者から検査結果来たよ~と電話あり、

数値が跳ね上がってる

(よくわからんけど5,000超えてるって言ってたっけ?)

から感染力も強いから

気をつけてね、と言われる。


気をつけようがないけど笑


妊娠してるんだよね?

じゃあ、備考欄に書いとくから

保健所から早めに電話あると思うから!


本当に早かった笑


私は出てないけど、長女の電話より先にきた模様


2日目の夜、ようやく少し眠れた😂

3日目まだ、だるさも残るけどだいぶ回復。

4日目ほぼ回復。食欲も戻る。

落ちた体力が気になるから、

少しずつ動かなきゃと寝る前にストレッチしてたら

気持ち悪くなる。

5日目旦那氏発熱。PCR検査。

とにかく眠たい1日やった。新月やから?



保健所からは毎日健康観察の電話📞

妊娠してるからなのか?

長女のことは聞かれない。

彼女は3日目には完全回復しています。



コロナのお陰で、食べづわりで?体重1キロ増が元に戻った🤣

きっとまたすぐ増えるのかな😥



今日は…4女が咳をしている…



色々と心配だなぁ…



ゆっくりお花見したかった笑い泣き