☆生後8ヶ月☆ |    ☆★☆Happy Life blog ☆★☆

☆生後8ヶ月☆


アメーバ放置し過ぎた354354

春に携帯を変えてからログインさえしてなかった……

友人に「最近アメブロしてないの?」と聞かれ思い出したので再開します口笛

ゆっくり更新していきます。








さて、我が家の僕ちんは8ヶ月になりましたニコ





何だ!この丸い背中は!!(笑)



「赤ちゃん」ってゆー期間はあっという間で日に日に少年になりつつあります笑い泣き

寝返りもずりばいもつかまり立ちも平均より早くマスターしてくれていますクラッカー

最近はつかまり立ちから両手を離し、5秒ほど立つ事が出来て「あー、1歳までに歩くな……」と嬉しいような切ないような気持ちになっていますw

自分が持病があるので、やっぱり健康第一に成長してほしいと日々感じています合格

有り難い事に、産まれてから1度も熱を出した事もなく病院には予防接種以外は行っていません照れ
病院だけでなく、怪我もしないよう私たちが常に気を付けなくてはあせる




8月も終わり9月がくるー!
9月は予定が沢山あるので楽しみ♡

また子育ての合間に更新しま~すパー