4月*花見*etc |    ☆★☆Happy Life blog ☆★☆

4月*花見*etc


皆さん、お花見は行きましたか~?



今年は週末に雨が振った日が多かったから、
昼間のお花見は行けずしょぼん



夜桜は行ってきたよ~(*^^*)





平野神社スマイル

すっごい賑わってたww
皆楽しそうにお酒飲んだり、炭火で焼肉してたり、犬もお散歩してたな~










二条城キラキラ

二条城はほぼ毎年行ってるけど
年々派手な演出になってる気がするーw

綺麗でした( ´艸`*).。*








二条城のすぐ近くの
神泉苑ハート緑

こちらも、ライトアップが綺麗で
すごい良かったー!







来年は、昼間の花見に行けると
いいなぁ~ヒヨコ












話は変わって~

今日は病院の日でした病院

HbA1cは5.6でした合格

採血するのに人が多くて、初めて待たされた武州
4月だから?
多かったなぁ~……w



とりあえず、HbA1cも正常だったし
安心キラキラ



これからも血糖コントロール頑張ろ!











では、おやすみなさいお月様