さくらが満開の湘南です。


卒業式も終わり、3月も今日でおしまい。

あっという間に4月。。

毎日眠くて、、春眠暁を覚えずで、

毎日マロンも寝坊です。



長女はアルバイトに忙しく

次女は受験が終わったばかりなのに

塾と高校の勉強に明け暮れています。


卒業式の日、次女が私にプレゼントをくれました


缶に入ったチョコレートです。


毎年、バレンタインになると、メリーチョコレートから発売されるムーミン シリーズ。

今年は受験の手続きなどでバタバタしていて私は忘れていたのですが、買ってくれていました。


いよいよ次女は明日から高校生です。

かなり授業の進捗が早そうなので、

大変だと思いますが、楽しみながら

高校生活を送ってほしいものです。



今年のひな祭りパフェです!


今ごろ。。笑