こんにちはーニコニコ




出典https://news.yahoo.co.jp/pickup/6510765



関東、強い台風がきますね🌀


犬が大変な事になるなこりゃ🐕笑い泣き音が怖いみたいでもやもや


ベランダとかもかたさなきゃダッシュ


2019年かな?関東にでっかい台風がきた時に、


うちの近所のビルの上に立ってた看板が落ちたんですよガーン


あのでっかい看板が!!


台風だから人は歩いてなかったみたいですが、もしその下をたまたま歩いてたら‥と思うと恐ろしいですよね驚き


台風だって仕事にいかないといけない人もいますしね真顔










そして〜


もう何ヶ月のんでいるのか忘れたエクオールハッ

使い回しの写真笑



実は最近ね、生理前のイライラ、気持ちの落ち込みをあまり感じなくなったんですよ真顔



これエクオール効果よね?違う?



生理前、心ここにあらず状態になる人、結構いると思うんですよ真顔



私も何十年も苦しめられました煽り



それが今ほぼないんですよ真顔



すごいぞエクオール!!



このサプリはやめられない笑