こんにちはーニコニコ



いやーきましたね



あづーい滝汗滝汗



これからながーい夏が始まりますね泣





そんな私は本日もゆるゆる腸活!



バナナココアパンケーキ?パンケーキじゃないか?



名前は不明ですが笑



これ小麦粉じゃなくてオートミールをミキサーにかけたものを使用しているんです。



あと白砂糖は使わず、甘酒とラカントとはちみつを少し入れてみましたうさぎ



ココアも無糖のもの!



これが美味しかったラブ



味は大成功びっくりマーク



少しずつ食べようと思ってたら、旦那がほとんど食べてたガーン



ちーんチーン




わたしの腸活はあくまでゆるゆるですが、やはり腸内環境は肌とか見た目にダイレクトにくると思うんですよ笑い泣き



歳を重ねれば重ねるほど💦泣



そんなところから美肌を考えないといけない年齢になってきたって事ですね。



とはいえ、私は外食大好き💕



外食は思いっきり食べたいものいただきます酔っ払い






あと最近ランニングを始めました🏃



私のランニングは夏限定笑



寒い中走るのが苦手だからです笑い泣き



そしてランニングの必需品はこれ!

出典https://item.rakuten.co.jp/baris/bustband0336/



ランニング時の胸の揺れをかなり抑えてくれます照れ



垂れ防止ですね。



お胸がそこそこある人におすすめびっくりマーク






いやしかし!



ランニング後の肌は本当に綺麗飛び出すハート



血流もよくなるし、汗かくから肌もツルッツル目がハート目がハート



まぁすぐ元に戻ってしまうんですけどね笑



一瞬でも綺麗になった感が嬉しい笑い泣き笑い泣き



そんな感じです飛び出すハート