こんにちはーニコニコ




今日はふと思ったお話。







最初にお伝えしておくと、蓮舫さんを支持する、しないという話はこのブログでするつもりはありません。



そんなジャンルのブログじゃないので笑い泣き




ただ言いたかった事は



蓮舫さん、可愛いし綺麗じゃないですか?ちゅー



出典https://renho.jp/blog/



この方、50代ですよね?



確かにシワとかたるみとかあるけど、私蓮舫さんの顔好きです真顔



もちろん元々の顔の作りが整っているっていうのもありますが



50代で可愛くて綺麗って思える人ってすごいと思うんですよ。



いつも辛口な発言が目立つ方ではありますが、たまにのくしゃって笑った時の顔とかたまらないちゅー



シワとかたるみを飛び越えて出る可愛らしさと美しさが、なんかこの方にはある気がするうさぎ



オーラっていうの?



まぁあくまで私個人の意見ですが‥