こんにちはーニコニコ






















突然ですが!



みなさまはメガロドンは今もいると思いますか?!凝視



少し前にNetflixでMEGザモンスターシリーズをみて思ったんですわ真顔



これ↓




360万年ほど前に絶滅?したと言われてますが、まだ生きてる説もあったり。



私、どでかい生き物が結構好きでラブ恐竜とかもね!



生きてたらいいなぁとキラキラ



とかいっていきなり目の前に現れたら、失神するでしょうけど笑



わたしもね、流石にメガロドンではありませんが



ジンベエザメとは泳いだ事ありますブルーハーツ




これ↓旦那と私ですが泣き笑い

↑足がつかない所で泳げない私笑



後ろにジンベエザメいるのわかります??



6年くらい前かな??



まぁただのフィリピン行った時のツアーですかねニヤニヤ



でもジンベエザメも大好きだから、忘れられない思い出になりましたスター



また行きたいけど、今はワンコがいるからなにやり








今のワタクシは自宅で地道に腸活チョキ



甘酒をアーモンドミルク割って温めて、ココアパウダー入れて飲んでますニコ



あとよく入れ忘れるけど温活目的でシナモンもね爆笑




って言っても私の腸活はゆるゆる腸活ですがね笑い泣き



無理なくやってますグッド!




あとは最近のリピ品!



リフラクタルは何本目だろう‥



もうアフィリエイトやらないから言っちゃうけど



私がリフラクタル使うようになって1番変わったのがまぶた!



年齢を重ねるとまぶたがおもーくなってくるじゃないですかもやもや



私は元々二重なのでまぶたの衰え早くくるだろうなぁと思ってましたが、やはり早くきてアセアセ



25歳過ぎたあたりから、疲れると三重とかになるようになって笑い泣き



35歳過ぎたら、まぶたどうなってん!?!?驚き



って状態になり‥



それがリフラクタル使うようになってから元々の二重がちゃんと定着するようになったんですニコニコ






あとはエクオールサプリ!



これも早3ヶ月くらい飲んでますが、頭皮の皮脂と抜け毛があきらかに減ったんですよあんぐり



私は生まれつきハイパー猫っ毛のしょうもない毛ですが、ホルモンバランスの影響も受けてたんだなぁとしみじみ‥



ただ腸活をこれからも頑張りたいからサプリは減らしていきたいと思ったり笑い泣き



最近の私はそんな感じですゲラゲラ