こんばんはーニコニコ


最近TWICEのこの曲にハマってます飛び出すハート








実はちょっとビクビクしている事がある‥







更年期




よく使ってるフリー画像のブタ笑








実は私の母は40歳くらいから10年近く、ひどい更年期に悩まされてたんですよ。


もう体質ですね。


そしてそんな母に激似の私笑い泣き


父親の血流れてんのか?ってくらいの母親似なんですわ


まぁ母親はハッキリしたハーフ顔だから、その点では父親の薄い顔が入ってるのかも笑






私も来年40歳ですので


覚悟はしてるんですけどね。でもやっぱやだなぁーっと‥


なんか最近35歳以上のプレ更年期ってのもあるみたいですよね。


病院とかいってるわけじゃないけど、プレ更年期には当てはまるかもな笑い泣き


調べると更年期にはエクオールが良いみたいですね。いろいろ入ってないエクオールのサプリがあったら試してみようかなニコニコ


そんな感じで来年40歳という39歳の今、年齢の重みを感じています笑