こんにちはーニコニコ


最近また BTSのDOPEにハマってます飛び出すハート


あとBIGBANGキューン


BIGBANGは問題ばかりだったけどガーンやっぱ曲は好きだなぁ。






さてさて今日はスキンケアのお話ニコニコ



最近私、肌の調子が良い!!極寒の冬なのに。



理由はこれなんですね↓


ソフィーナip

 ベースケアセラム

真ん中

リフラクタル 

エピケミカルパーフェクトエナジーセラムEX

オバジX  

フレームリフトローション






ベースケアセラムとフレームリフトローションは前のブログでもご紹介しましたニコニコ



この二つ、今も大好きでガッツリ使ってますラブ



で、真ん中のが先月購入してハマった一品目がハート

リフラクタル 

エピケミカルパーフェクトエナジーセラムEX




結構前に発売されてるから、知ってる人も多いかな??



私は先月Amazonでたまたまこのスキンケアを見つけて、気になったから買って使ってみてたんです。





そしたらハマっちゃいましたラブラブ






このリフラクタル、入ってる成分がすごい!!



ヒト幹細胞培養液を高濃度に16%配合!!




さらに他にも7種類の有名成分が入ってますラブ



最近あまり聞かなくなっちゃったけど、私は配合成分でもあるEGFが大好きびっくりマーク



アラサー時代にとてもお世話になっていた成分です飛び出すハート



スキンケアの成分にも流行りってありますよね笑い泣き





このリフラクタルは、夜だけ使用するそう。洗顔後、このリフラクタルをすぐつける感じびっくりマーク



出してみると、普通の美容液感。


 


でもめちゃくちゃ伸びが良い!!!



永遠に伸びていく←



んで馴染ませたらそのままスキンケア終了、



か、乾燥感を感じるなら上からクリーム等をつけても大丈夫ニコニコ



これだけ笑い泣き




とっっても夜のスキンケアがラクになるのに、次の日の朝、鏡をみると






?!







薬機法的に表現が難しいのですが、なんか自分の顔じゃない感があるんですよね、良い意味でデレデレ



もちろん高保湿!!!



夜はリフラクタルとクリーム、朝はベースケアセラムとフレームリフトローションとその他



このルーティンで最近肌の調子がめちゃくちゃ良いですラブラブ