こんにちはーニコニコ



数日ぶりのブログです!!



ってか明日クリスマスですねっっおねがい




みなさんは事前にケーキの予約とかしてるのかな??







さてさて



TikTokみてたら、紗栄子さんがおすすめのスキンケア紹介してて(ただのPRかもしれませんが



気になったのでこちらを購入してみました花


ソフィーナip

リニュームースウォッシュ



紗栄子さんって超肌綺麗ですよねキラキラ



医療美容とかかなりお肌にはお金かけてると思うけど



やっぱり綺麗ハート







あ、こちらは100%炭酸ガスの洗顔ですね



この洗顔は、毛穴より小さいマイクロ炭酸泡!




この画像みると、かなり小さいのがよくわかります指差し




この高濃度のマイクロ炭酸泡が



「蓄積くすみ(古い角質による)」を晴らしますニコニコ



年取ると代謝が落ちて古い角質が溜まるから



見た目もくすんでもくるし、肌がごわついてくるんですよねえーん



んで、シミやシワができやすくなり、目立ちやすくもなる。



いやですねーガーンガーン






さらに乾燥肌に嬉しいモイストキープ処方爆笑




これなら、皮脂行方不明肌で洗顔嫌いの私でも使えるのでは?!




って事で出してみる。



濃密ですね。



肌にのせるとなんとなーく温かい気がしました。



んで、洗い流すと



正直ちょっと泡切れが悪いと思ったのですが、洗い流したあとのしっとり感はすごいびっくり



乾燥肌すぎて困ってる人向けの洗顔だなぁと思いました。



あ、わたしじゃん笑い泣き



洗顔した後の肌がもちもちしてるって、私の肌ではありえなかったからその点は嬉しいラブ



肌表面の汚れが取れたからか、肌トーンも違いましたニコニコ