こんにちはーニコニコ



ってかあとちょっとでクリスマス🎄じゃないですか💦



私は特にクリスマスに予定はないですがゲラゲラ



みなさんどっかいくのかなぁ?ラブラブ





 


さてさて



わたくし、コーヒー大好き人間なのですが、



最近コーヒーを飲むのをやめて、ルイボスティーを代わりに飲むようにしてみたんです。





そしたらなんか肌の調子が良い真顔





飲んでるルイボスティーはそこらへんのスーパーで買えるやつですがね。



ルイボスティーが身体に良いっていうのは知ってましたが、なんとなーくあまり飲んでこなかった飲み物。


やっぱり味はコーヒーの方が好きだしチュー


でもルイボスティーの効果ってすごいみたいです!!


⚪︎毛細血管を強くし、血流を良くする
⚪︎美肌効果
⚪︎むくみ解消効果
⚪︎アレルギー緩和
⚪︎便秘解消効果

⚪︎ストレス緩和



などなど、とんでもない飲み物なんですよね。


カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラルが豊富なんです愛






なぜ今までなんとなく飲んでこなかった?!真顔





ってか私の場合、コーヒーが身体に合ってなかったのかなぁ?


コーヒー好きなんですけどねえーん



でもこんな違いを感じられるなら、これからは頑張ってルイボスティー飲む真顔



私の身体にはルイボスティーが合ってるみたいです照れ