こんにちはーニコニコ



先日、テレビ番組の「千鳥かまいたちアワー」を見ていたら、KPOPのIVEが出ていてお願い



かまいたちの山内さんとIVEのウォニョンちゃんが顔の大きさ比べしてて笑い泣き




いやこりゃびっくりよ笑い泣き






ウォニョンちゃんの顔の小ささどうなってる?!笑い泣き笑い泣き



頭蓋骨とかちゃんとあるのかな?!





それとも山内さんが大きすぎるのかな‥笑














さてさて


iHerbでサプリメントをいくつか購入しましたよにやり





まずはLactoBif®(ラクトビフ)30プロバイオティクス 




LactoBif®(ラクトビフ)5プロバイオティクスを今まで飲んでましたが、慣れてきたので30にしてみましたニコニコ



次は〜マグネシウム!!




私はマグネシウムサプリがないともう無理笑い泣き本当よく寝れるようになる!!!


でもこのマグネシウムサプリ初めての購入。


1カプセル500mgと高配合だったので試しに購入してみましたチュー


1日に飲むカプセル量が減るのはありがたいにやり



あとはビタミンCイヒ




もちろん私が大好きなビタミンCサプリはリポCですが



リポCやっぱり高いから笑い泣き笑い泣き


こちらのビタミンCを併用して飲んでいこうかなと。



しかしこのソラレーのビタミンCは一粒1000mg配合のタイムリリース型だそう!!


↓タイムリリース型とは?
この2段階の持続放出型カプセルは、ビタミンCの半量をすばやく放出し、残りの半分を1日**かけて段階的に放出するよう工夫されています。長時間にわたってビタミンCを体内で利用できるようにすることで、継続的に環境変化に負けない体づくりをサポートします。


リポソームと何が違うん??と頭がこんがらがったので調べたら


↑この記事?ブログ?がわかりやすかったニコニコ


ビタミンCは1日3000mgは摂取したいんお願い



最後は〜私は目がドライアイ気味で疲れやすいのでこちらをニコニコ



ブルーベリーのサプリですね。


私ブルーベリーがちょっと苦手で笑い泣き


だからサプリでとろうかなとびっくりマーク


まぁこちらは、目が疲れ気味な時だけ飲もうと思います照れ


以上!iHerb購入品でした飛び出すハート