こんにちはーニコニコ



旦那がいないDAY2日目。



よく寝れたーチュー笑い泣き



うちの旦那は仕事がら夜中に帰ってくることもあり‥



それもあってわたくしあまり寝れてないんですね、きっと笑



でも昨日はまぁ〜よく寝れた照れ



スッキリデレデレ






さてさて



昨日ご紹介したオバジX



そう、私が購入したのはこのクリームよ!!



こちらのクリームですね



保湿力はあると思います。



が、



ヌルヌルずーっと残るんですよね笑い泣き



私が苦手なタイプのクリームだったぁー笑い泣き



まぁクリームだから多少はヌルヌルするものかもしれませんがね。



ヌルヌルが平気な人なら良いクリームだと思いますニコニコ



私はヌルヌルがものすごいストレスになってしまうからえーん



イライラして逆に肌に影響ありそう笑い泣き




こっち買えばよかった泣き笑い



セラムシールドはクリームというかバームですが!



セラムシールドとどっち買うか迷ったんですよね‥



セラムシールドは、保湿力高いのにベタベタヌルヌルしない処方ウインク





潤い改善、シワ改善はすごし!!!



ばずってるだけありますね。



価格も五千円ちょっとだしウインク



ま、オバジXのクリームも一万円したし、ちゃんと使いますけどね笑