こんにちはーニコニコ



今日暖かいびっくりマークでも夜から急激に冷えると煽り


いやだわこの気温差絶望ってみなさん思ってますよね泣くうさぎ





さてさて


ちょっと前からこちらを飲んでるんですけど

こんにゃくセラミドサプリ



TikTok見てたら、よく知らない美容家の人が紹介してて

(ごめんなさい🙇‍♀️あと一緒にリポソームビタミンCも紹介してました)


気になったから買ってみたんです。


こんにゃく屋さんが作ったセラミドサプリだそうにやり


なんか可愛くないですか目がハート


セラミドといえば、保湿ですよね!!


スキンケアのど定番な成分ですよね。


でも正直肌から成分を入れていくって限界があるじゃないですか笑い泣き


だから内側からのケアとしてちょっと試してみようかなと!


↓こちらがわかりやすい目がハート










このサプリ、カプセルも小さくてとっても飲みやすいうさぎ




2週間ほど飲んでみて感じた事は



劇的に潤うって事はないです。


でも、肌の乾燥感やわらいできました。


特に私が1番違いを感じたのが、ボディの乾燥!!


ボディの乾燥感は結構変わったんじゃないかな知らんぷり





超乾燥肌の私、冬になると肌が痛くなるレベル笑い泣き


普通のケアじゃ足りません笑い泣きでもベタベタヌリヌリテカテカもあんまり好きじゃなくて‥(わがまま)


あ、もちろん多少はヌリネリしますよ!!!


そしてこれから極寒の冬!!


このセラミドサプリに乾燥対策のお手伝いをしていただこうと思ってますニコ



限定​756円クーポンありスター