( ̄・・ ̄)<欧米か!
本当は( ̄・・ ̄)の部分がアンパンマンのAAだったんだけどね。
こんばんは。
昨日は初めて生徒会っちゅーやつをしました。
本当に事務だったんだけどね。
そこで思ったんだけどさ、ちょっとだけ嫌みみたいなの言ってもいいかな?
いや、言うけどさ。
ココロよ!部活部活うるさいわ(;`皿´)
ココロは仲良くやりたいって言ってたのになんか申し訳なく思ってしまうよ。
部活やってないやつにはわからんだろうなって思うかもしれないですけど。
正直、寂しくなる方の割合のが大きかったりするんですが。
あぁ寂しいね。
ごめんなさい何でもないです。
うらやましいだけです。
今月末はテストありますしテスト勉強頑張ってみよ。
でも席替えで一番前から一番後ろになってしまったからモチベーションが…。
運がないですね。
あと、毎日時を刻んでいた時計が止まってしまいました。
毎朝読むのが楽しみだっただけに寂しいですな。
それに何を考えてるのかな
とか、今日は言わなかったけど心の中では何を思っていたんだろう。
とか思ってしまうと気になって仕方ないです。
そう思うとブログの存在は大きいですね。
もし、自分のブログが無くなってしまったら大変な事になってしまうなと感じます。
誰にも言えない事ってあるじゃん?
いや、その場では言えないけど後からならみたいなのあるじゃないすか。
∴ブログ大事。
CU