こんにちわ。あめ

雨です、すごく寒いです…
暖房ついてるようちの会社アセアセ


じつは、木曜日受診でした。

生理不順で排卵も予測するのが難しくなってしまったため、どうにかならないかな?と相談したところ


クロミッド内服してみる?との事で、次回の周期から開始する事に💊

妊娠する確率が大きく上がるわけじゃないけど、使ってみましょうとの事でした。

こっちとしては、排卵日をコントロール出来ると助かる部分は大きいので早く開始したいところですニコニコ




仕事での愚痴を書いてしまいましたが(削除済み)、仕事での事を溜めずに切り離して過ごしていきたいです😌



週開けましたが、もう週末が待ち遠しーびっくりマークびっくりマーク
(特に予定はないけども笑)



今週は子の親子遠足なので、明日弁当の材料買いに行かないと飛び出すハート

さくらんぼ食べたい〜言ってたので、入れてあげたいですうさぎ





それでは、また拍手