今日は仕事の話です。。。



今の職場、転職して間も無く一年になりますが…

非常に居心地が悪いです😇

事務の女3人の職場です、ハイ、察しの良い方はもうわかりますよね?


完全に2対1の1になりました!


入社してすぐでした…
2人体制が長かったのと、2人の境遇が似てる(バツイチ・子連れ再婚)ので同僚以上の関係性が伺えました😌

女Aは40代、入社して10年弱
女Bは30代後半、入社して5年ほど

そこに入った私。



そもそもの価値観が合わないのも相まって、職場の人と割り切って関わっていたら業務にも支障が出るほど避けられてます🥲


仕事の手を止めてまで話すべきだったのか、今じゃ正解がわからないけど確実にストレスになっています…


30代での転職は難しい事を嫌でも痛感してるので、辞めずにマインドを変える方法を考えよう…

最悪辞めても、派遣とかで仕事が繋がれればいいかな…




これってもしかして不妊の一因になってるのかな?🤣🤣


もっと人の距離が適切な職場だと思ってたけど、ちょう踏み込まれるのマジしんどい。








愚痴ブログでした、失礼失礼🙇‍♀️