お久しぶりです流れ星


今周期、受診をお休みしました照れ



GWもあったり、予定もびっちりだったのと…



先生が6回人工授精でダメだったらステップアップを勧める、と言う言葉にびびってしまったからですえーん



また、子どもが溶連菌になったらかんだりで



ルナルナでのホットゾーンはほぼタイミングドクロナシです笑




本当にうちにベビたんがくるのー!?!?




今日は、ルナルナの生理予定日から1日遅れています。


多分夜あたりきそうなお腹の重たさアリ…






そうそう、職場で産休に入ってた人が復帰しました。保育園落選、親に見てもらって短時間の復帰だそうです。産後3ヶ月かー復帰すごいなびっくり


私ならまず制服が入らなさそうギザギザ



うちの職場のお局キメてるは、バツ多数で共感できる部分が多いのか結束力高めです。笑


私ひとり境遇が違うので孤独感高いですが、仕事する場所なのでまあいいです笑い泣き




余談になりましたが…



リセットまちなので、また家庭菜園でも楽しみます音符