こんばんは🌙


早くも涼しくなってきた模様。

むしろ寒い笑い泣きさすが避暑地雪の結晶





転職して数日が経ちました〜


本当は前の職場で産休育休取って
のんびりパートとかの予定だったけど。




本当に何が起こるかわかりません














​ここから愚痴あり







































今月は一回もタイミング取ってません


精子の数も壊滅的に少ない旦那。

どうせ妊娠できないだろうし


仲良ししても苦痛です…




時間の無駄って思っちゃう。

1秒でも長く寝たいが勝る




正直、ただの同居人という感じです







多分このままいけば


旦那は私のベビ待ちプレッシャーで

離婚したいと言うでしょう。











私は、子どもは2人欲しいって
ずっと思ってました。



理由は、自分が三人兄弟で
二対一になった時の1だったからです。


いつも親から
「お姉ちゃんでしょ!」


と言われ、我慢してきました。



下2人が同じスポーツを始め
疎外感を感じ

実際一人で留守番はザラでした




二人だとそう言うこともないだろうと

安易な考えですw




旦那と一緒にいる限り

自然妊娠は出来ないでしょう。



不妊治療も正社員で働き始めた以上
簡単にはかない



自分で選んだことだけど



2年後妊娠している自分が想像できない



34歳になってるけど?本当に妊娠できる?





老化は進んでいくのに…














久しぶりに闇落ちです…