こんばんは✨


10月に入りましたね😳💕
なぜか今年の10月はかなり寒い…。

何ででしょうね…。
制服も上着を着ていかないといけないほど…
寒すぎてびっくりですわ✋

{A0A450C1-0A98-4487-AED2-A9CFF78EF395}

そういえば…

この前みあゆきは
スタバに行ってきました🙋💕



この組み合わせが最高なんですよォ🤣




【アメリカーンスコーンチョコレートチャンク】を食べながら【ダークモカチップ】を飲む💕

というのがめちゃくちゃ美味しいんです✨


【アメリカーンスコーンチョコレートチャンク】は、もちろん温めてもらいましょう🙆⭕️
【アメリカーンスコーンチョコレートチャンク】のチョコは見た感じ固いんですが
口の中に入れるとふわっと溶けるんです✨

これがまた美味しくて…
なので皆さんにおすすめデース👍






ちなみにみあゆき今日
中間テスト一日目が終了しました😂💦







最後に。ゆきをぺたっと笑笑



おやすみなさい🌼😜