長ーいこと

ご無沙汰しておりました🙏


書く事さぼると見る事もなくなり、ほったらかし状態😱💦


このまま、辞めちゃってもいいかなと思ってたところ、

更新楽しみにしてる方がいると知り、

じゃー

頑張ってまた書こうかなって

気持ちになりました😊

(ありがたや❤️)



明日は

ちーちゃん 4歳 のバースデー🎂です!


だけど

長男パパは仕事で帰り遅い💦

今日も仕事で遅い💦


、、、実は長男パパと私は

ちょっと前に喧嘩しました💢


生活に対しての価値観が違うというか、、、

それはまた今度お話したいと思います!


誕生日当日も前日も

長男パパが居ないので

先週の土曜に少し早い誕生祝いしました🍰




ケーキが思い切り

端によってしまって危なかったです😱💦



そして昨日

ちーちゃんから

「誕生日だから、お化粧セット買ってくれるんだよね」


て言われました!



そうだった、

あれは確か春くらいに

ちーちゃんが(お化粧セットが欲しい)て

言うから

「4歳のお誕生日に買ってあげるねー」

答えたんだった💦


ちーちゃんの記憶力すごっ😱



春にした約束をしっかり

覚えてるちーちゃん👧


私も約束守らなきゃと

早速トイザらス行ってきました!


お店の人に

お化粧セットの売り場を

教えてもらい

(迷う前にさっさと買ってもらおう)と思ったのですが


やはり心配は的中🎯🎯🎯


いろんなおもちゃを目にして

迷いが出てるちーちゃん💦


気分はお化粧セットでなくなってきてしまった💦💦


別のもの見始めた!!


これは時間かかりそうだー💦


私が(これがいいんじゃない??)て

いろいろ見せても


首を縦にふらない😔


何かでっかいキッチンセット(システムキッチンみたいなやつ)

見てる!


それは無理、無理💦


たっかいの辞めてー😱

わたくし、今月めちゃ金欠なのですから💦


予算5000円前後まで!


おもちゃも高いやつはめちゃ高い💦

それが丁度、子供の目線に展示してある!

お店の作戦にまんまとはまってるちーちゃん💦


やばいなーと思ってたら

やっと

👧「これにする!」と、、、




最初の予定(お化粧セット)と全然違う

(アイスクリーム屋さんセット)


値段は、、、

2000円くらい😃


「おー、ちーちゃん、これいいじゃん😃

すぐ買おう!」


気が変わらないうちにレジに!


安く済んで良かった^_^


帰ったら

早速、ちーちゃんの相手で

私はお客さん役


(この夜も長男パパは仕事と言って居ない😒💢)




これから1時間ほど

アイスクリーム屋さんごっこしました🍨


でも

喜んでくれて良かった❤️❤️❤️