朝、登園をぐずってた

ちーちゃんですが


もうすぐプールが

始まるって聞いたら

登園が楽しみになったみたいです😃


長男パパは

子供の頃、顔に水がかかるのが

大嫌いでしたが


ちーちゃんは自分から水かぶるくらい

大好きなので

早くプールしたくて仕方ないみたい❤️


去年着てた水着は

もう小さすぎてオサラバなので

新しい水着を購入👙


夏だけでどうせ

2年くらいしか着れないから

中古を購入しました👙


でも一応

長くは着せたいので

ちょっと大きめでもいいかなと

120センチを購入!


「ちーちゃん、水着買ったよー」

と言うと


喜んで


早速試着‼️




一丁前にポーズとってます😅笑




モデルになった気分なのでしょうかねー




後ろ向きでもポージング👗


(ん?何か全然大きくないというか丁度くらいの大きさに見えるなー!買ったの120センチなのになー)


と思ってると、


ちーちゃんが


「この水着、ちょっときつい😓」て、、、


何かウエストとかパツンパツンみたいで、、、、


マジかー😓

120センチがまさかのぱつんぱつんだなんて、、、、


ちーちゃん、お菓子食べすぎじゃろ😓


ちょっと我慢して着てください💦


こりゃ、この夏しか着れそうにないって

ことだろうなー😱💦


大きめ買ったつもりがまさか、きついと

言われるとは想像してませんでした💦


ちーちゃん、ムチムチちゃんだからなー😅

サイズが難しい😓


ムチムチちゃんと言えば、、、




愛犬、風太のこの後ろ姿

首周り‼️

このお方もなかなかのムチムチちゃんかもね😅💦


どちらも

私にとっては可愛いムチムチちゃんです❤️