約1ヶ月の

長い長い咳き込みと体調不良でしたが


やーーーーっと

治りました😭❤️


結局、何だったのか病院何件か

行ったけどわからないまま、、、


何かわからないのが一番不安💦

治るかわからず

ゴールが見えないから、、、


霊とかスピリチュアルとか

関心がある私は

(この不調は何か霊でもついてるのか??)て思ったり、、、


体調不良の中


親を連れて墓参りとかも行ったんだけど

その時も


(ご先祖様、お守りください)と

自分のお願いしに行ってる感じになったり、、、


私はコロナ陰性だったけど

実は反応出ないくらいの軽いコロナになってて

その後遺症だったのかなとか


いろいろ推察したけど

もう治れば何でもいいや、気にするまいって感じです!


見えない何かに(治してくれてありがとう)てお礼言ってる自分がいました☘️


そんな時

ちーちゃんは心配もしてくれてたけど

いたずらも盛んになるわ

女子力高めになるわで


特にあちこちマジックで描いてます💦

描いちゃいけないとこにも描いてます💦


身体や足にもお絵描き✏️



何でこんなとこに描くのか聞くと


👧「これ、タトゥーだよ」


って、、、!


タトゥーなんて言葉

どこで覚えたんだろとびっくりです‼️


そして


👧「見て見て!お化粧もしたんだよー!

プリンセスになったでしょー」


て言うから

恐る恐る顔を見ると



やっちゃってますー😭😭😱😱😭😭😱😱


これ

なかなか消えず

3日間くらい

この顔で過ごしてました😱💦