ちーちゃんも

コロナになり

長男パパ宅へ陽性組は隔離‼️


ちーちゃんもいなくなり

わたくし

家で1人で愛犬と様子見、、、、


(ちーちゃんと

思いきり濃厚接触だしなー💦💦💦)


小さな子が

いたら

濃厚接触は避けられない💦


一応、ちーちゃんが陽性とわかるまでも

家でもマスクとアルコールで対応!

それくらいしか出来ないから!


でも

それが功を奏したのか

様子見てたけど今のところ私は大丈夫そう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


仕事も行けそう😃

週末もキャンセル出来ない予定あったので

このままならいいなーと

嬉しく思ってたのですが、、、


そんな時に

財布がないことにきづく👛



財布といっても

メインの財布ではなく

5/4に出かける予定あって

その時に小銭入れに何千円かと小銭を結構入れて持っていった

その小銭入れがない💦💦💦👛


それでなくても

病院検査とかいろいろ出費が

あったのに


ここにきて何千円も無くすのは

私には痛手だよー😭😭😭


もう

そこからめちゃ探す!


行った場所にも問い合わせする


どんなに探してもない、、、、


(てか、最近物がよく無くなる💦)


今週末も行事で出費がかさむのに、、、


ショーック⤵️⤵️⤵️


どんなに探しても見つからず


1人落ち込みました、、、、

5分ほど、、、


でも

落ち込んでも見つからないし

切り替えるしかない‼️


お金は無くしてしまったけど

その代わり、コロナにならずに済んだ❣️


良いように思う事にしました☘️


なので

今は考えないようにしてます😅苦笑


でも

これでコロナになったら

散々過ぎて、めちゃ落ち込みそうですが‼️


ちーちゃんは

電話するとめちゃ元気そう☘️


元気なのに保育園行けないから

可哀想だねー!

今週一杯我慢だねー‼️