GW

10連休の方もいますが


私は普通にGWも祝日も関係なくのシフト通り、、、😅


5/3に長男パパが熱を出す


どんどん上がっていく


え??

今何が流行ってる??

溶連菌か??


コロナやインフルは流行ってるの??

ニュースでやらないからわからない💦


そしてあまりにしんどいと

病院で検査すると


長男パパ コロナ

GWで帰省してる仲間を呼んで

集まる予定だったのを

急きょキャンセルし、ダウンした長男パパ‼️


ちーちゃん誰が見る??


私は仕事あるので

GW休みの家族がちーちゃんを見るために

長男パパ宅へ!


長男パパは隔離されました!


が、今朝、その手伝いに行ってた家族も


(何か体調が、、、)と言い出して‼️



本日休みだった私が

ちーちゃんを連れてお出かけ!





ちーちゃんは元気!



子供の日だし、楽しませなくちゃ☘️


そして明日は祝日だけど私は仕事!

の予定でしたが


手伝いに行ってた家族もその後、何とコロナになったと😱💦


(え、私やちーちゃんもやばいのでは?😱💦)


急いで夕方、検査受けにちーちゃんと行ってきましたが

2人とも陰性でした!


ホッ❣️❣️❣️


、、、、、、、、、、、、


ホッじゃないわ!


ちーちゃん明日見る人がいないじゃん😱💦


長男パパも家族もコロナになったから

私しか居ない💦💦💦


急いで

職場に明日の休みのお願いの連絡をする💦


明日も祝日だから保育園にも預けれないし、、、


最近ふとこういう時の為に

サポートセンターやベビーシッターみたいなとこを1つ利用出来るように

しといた方がいいのかなと考えたりもする、、、


何もわからないから

調べてみないといけないな!


やれやれ

大変なGWとなりました😱💦