先日、

ちーちゃん保育園の入園式でした🌸




1歳からずっと保育園通ってるけど

4月から年少組になるから

新しく入園する年少さんたちと

一緒に式に参加❣️




髪を上手に結べない長男パパの

代わりに

入園式にボサボサ髪にならないように結んであげようと

私は前の日から泊まって手伝い準備☘️




ちーちゃんも

年少さんになったら

制服になるので入園式めちゃ楽しみにしてたようです😃




でも

朝起こすと

前夜、ハイテンションでなかなか

寝なかったからか、、、、




全然目が覚めないようで💦💦




大好きな朝ご飯を前にしても

起きない💦💦




遅れるから起きてー‼️




と、無理矢理起こして

何とか目を覚まし



やっと食べ始めたので

その間に、ぐしゃぐしゃの髪をといて

やって結びます💇




結んだと思ったら

また寝てます😱💦


またまた

無理矢理起こします‼️




何とか

目を覚まさせて制服に着替えさせて

(まだ靴下履いてませんが、、、)




制服着てお姉ちゃんぽくなりました🍓




スカートが着慣れないらしく


(スースーするからズボン履きたい!

恥ずかしい!)


とえらく、恥ずかしいを連呼してました😅💦




朝からドタバタの入園式となりましたが

まずは

ちーちゃんおめでとう㊗️