ちーちゃんは

お転婆なのでよく擦り傷ができます!


なので、ちーちゃんが好きそうな

プリンセスの絆創膏を買っておきました!




見えないとこは

普通の絆創膏!

見えるとこにはこの、可愛い絆創膏を貼ってやろうと、、、


すると昨日

その絆創膏の袋が部屋の床に落ちてる


嫌な予感〜〜〜


探すと至る所に袋だけが落ちてる


え?絆創膏ないじゃん💦



「ちーちゃん、プリンセスの絆創膏ないけど

どこやったの??」


👧「アンパンマンが怪我してたから治してあげたの」


え???

アンパンマン??


まさか、、、


ちーちゃんがよく持ってるアンパンマンのぬいぐるみを見ると




貼ってるー💦💦


ちーちゃん曰く、

ほっぺたのマジックで書いてるのが傷らしく

そこには普通の絆創膏が貼ってあり、


他は言い訳だろう、勝手に傷ができてるという理由で

口のとこにプリンセスの絆創膏🩹




頭やほっぺたにも、、、




アンパンマンの後頭部も

背中も絆創膏だらけ💦💦


これで使い切ってしまったよう😱 


アンパンマンが落ちて頭と背中も怪我したというちーちゃん💦


優しさなのか

はたまた、シールのようにペタペタ

貼りたいための言い訳なのか、、


真相はわかりませんが




えっと、、、


ちゃーちゃんは

しばらく可愛い絆創膏は買わない事にしました😅苦笑