先日、私の父が大腸検査をしました!



便秘になることないのに

急に便秘になり

薬も効かず、苦しくておかしいと

いうことで検査することに、、、



父はとても心配症なので

検査するまでも不安で

食欲も落ち、私が気分転換にお出かけ連れて行こうと思っても

そういう気分にならないと塞ぎがち💦



そしてやっと検査の日が来ました!

大きなポリープが数個あり

癌の可能性もあるからと生体検査に出されました!



結果は今月末!



また結果までが長い😖💦

不安だろうから私も検査結果ついていくことにしました!




それまで私だって不安だけど心配してもどうしようもないから待つしかない💦




そんな検査があったからか、

霊とか怖いYouTubeを寝る前に見てたからか

わからないけど

恐ろしい夢見ました😖💦




その夢は

我が家の階段は急な階段なんですが

その一番上から

ちーちゃんが急にジャンプして

一番下に頭から思い切り落ち

ぐったりして血の海で、、、




もう私は気がどうにかなりそうになりながら(ちーちゃん死なないで)て祈る思いで

119番に電話する、、、

ってとこで目が覚めました💦




起きて心臓がバクバクしてるのがわかりました💦

(夢で良かった)と思うと同時に怖くて怖くて😖




正夢なったらどうしようとか考えてしまって

すぐ夢占い見ました!




実は良い夢です!と書いてあったりして、ちょっとホッとしたりもしましたが

やはりあんな夢は見たくない😖





ちーちゃんの笑顔見てホッとしたけど

本当に本当に

事故や病気や怪我なく

過ごしてほしい☘️




父もだけど

皆が元気でいてほしい☘️

それ以上の願いはないかなと思いました🍓