昨日はひな祭り🎎


お雛様は



ちーちゃんが保育園で作ったお雛様🎎


おうちに飾りました♪

(本物のお雛様ないからなー)


そしてごはんは

ちらし寿司🍣



オレンジ色の丸い粒々のいくらが

美味しそうに見えたみたいで

ちーちゃん、いくらをつまみ食い💦

初のいくらの感想は、、、


👧「これ、まずい😓」

塩っぱくて辛かったのか

お口に合わなかったようです、、、


大好きなエビ🦐と玉子を多めにがっついてました🍽️


食べ過ぎくらい食べてたから


「ひな祭りケーキ🍰が食べれるかなー??」と私が言うと


👧「ひな祭りケーキ食べたい🍰」と

まだ食欲はありそう❣️


買ってきたのは

いちごのロールケーキ🍓


ちーちゃんに差し出すと

👧「おひなさまが居ない、、、」て💦


あ、ひな祭りケーキって言ったもんだから


↑ ↑ ↑

こんな感じのケーキ想像してたんだろうな!

ごめん、ごめん🙏




ちょっと違うな、、、って顔しながらも

いちご🍓美味しそうに食べてました❣️


熱さまシート貼ってますが

めちゃ元気です😃


何故か熱ある時は

冷たいからと熱さまシート貼るの

嫌がるのに

元気な時に貼りたがる、、、

何なんでしょね😅


男の子しか育ててない私は

ひな祭りが何だか新鮮です^_^