私にとっては

長い長い、長男パパとの冷戦💦💦


年老いた私の父に間に入ってもらい

互いの非を謝りとりあえず和解❣️


家族曰く

私も長男パパもどちらも頑固って💦


ほんとにね😫


冷戦状態の時に

ちーちゃんがインフルになり、、、


前回A型で今回B型🦠


それ知った時

(何で意地になってたんだろ、、

皆が元気で笑って過ごせるのが幸せなことなのに、、、!

ちーちゃん、また高熱出してしんどかっただろうに

何も知らない私は何もしてあげれてなくてごめんね😭)

て思いました☘️


和解したから急いでお見舞いもって

ちーちゃんのとこへ👧


ちーちゃんに久々会って

熱も下がり元気になった姿見て


「ちーちゃーん😭😭😭わー😭😭😭」て

大人げもなく泣いてしまいました!


それ見て

ちーちゃんが

「ちゃーちゃん、泣いてるの?

お熱があるの??」て、、、


「ちゃーちゃんは元気だよー😭

ちーちゃんに会えて、ちーちゃんが元気になって嬉しくて泣いてるんだよー😭」

て嗚咽しながら言いました(苦笑)


意固地になったって

何一ついいことなんてない☘️


もっと素直にならなくちゃ⭐️