物が急になくなりました、、、



その物とは


仕事の制服👚です💦



それが

この数ヶ月の間に2度(2枚)も💦💦



それまでそんなこと

いーーーーっかいも無かった💦



これを話すと


周りは



「誰か持って帰ったんじゃない??」


「どっか落としたんじゃない??」


「車にあるんじゃない??」


「家のどこかにあるんじゃない??」



て感じで言われる!



でも

この数ヶ月の間で2回無くなった制服👚


私の感覚的に

無くしたと言うより消えた‼️


て感じなのです、、、😱



2回とも

カバンに入れて持って帰った記憶あり

どこにも寄らずに帰ったはず、、、


家の至る所も探したけど全く見つからず、、、

どちらかというとカバンから急に

消えてしまったような感覚💦💦



神隠し??

狐につままれた??


自分ではそんな風に感じてるけど


家族も

(制服じゃろ??そんな大きいもの消えるわけないじゃん!

自分がどっかに無意識に置いたかどうかしたんじゃろ)


逆に(よく物を無くす)というレッテルを貼られた感じ😱💦


一体

私の2枚の制服はどこへ消えたのか、、、


霊視とかスピリチュアルとか

興味ある私は

(別次元に持っていかれたのか、、、)


なんて思ったりするけど

なんせ

無くなったのが仕事の制服だから


スピリチュアルに結びつけるのも無理があるような😅💦



とにかく不思議で仕方ない💦




私のエンジェル👼のちーちゃんが


👧「ちゃーちゃん、これ」


て感じで

ひょっこり見つけてくれないだろか😅💦


マジで

職場にも2枚の制服無くなったって

どう説明したらいいのだろうか😱💦


そして制服は一体

どこに消えてしまったのでしょ??💦