本日、仕事だったのですが

私の仕事は接客業なので職場に状況話して相談したところ


🟣私以外の家族が皆インフルになってること


🟣ちーちゃんとべったり過ごしてたこと


🟣風邪ぽい症状あること




から、うつってる可能性高いからということでお休みとなりました💦




でも

今のところ、熱も一切なく、

喉がちょっと痛いかなくらい、、、



大丈夫なのかな??



明日は私は団体戦の試合があったのですが、私が出なくても人数足りてるし

車乗り合わせていくから

万が一、周りに迷惑かけることになってはいけないから

不参加にさせてもらいました💦💦



私は自宅で1人

愛犬🐶と過ごし


残り家族皆インフルなので、長男パパ宅で隔離生活してます🏠




昨日、ちーちゃんが

泣いて「ちゃーちゃんお家に来てー😭」と言ってたから




お菓子とポカリ買って長男パパ宅へ🚗



マスク😷して

車をおり、長男パパ宅玄関でちーちゃんを呼ぶ📣




私「ちーちゃん、お菓子買ってきたよ」



👧「やったー、ありがとう😊」



私「これ食べて早くよくなってね!また来るからね👋」



(帰らないでって泣かれるかなー??

大丈夫かなー??💦💦)



と心配したけど、、、、



👧「うん‼️ちゃーちゃん、バイバイー👋」



そしてお菓子やポカリが入った袋をリビングに持っていったちーちゃん☘️



リビングから

👧「パパー‼️お菓子食べるー‼️開けてー‼️」


て声が聞こえてきます、、、、



うっそーん😱💦



昨日、あんなに(会いたい)と泣いて電話してきたのに、、、

この、あっさり、さっぱりは何なんだよー😱💦



玄関で泣かれてもそれはそれで

困っただろうけど

何だかちょっと寂しいような😅💦苦笑



ま、インフルの割には

元気そうだったから良かったかな^_^



帰ってから

症状なくても念の為にインフルの薬飲んでた方がいいかなと思い



薬箱をガサゴソ探してみました💊



そしたらありました💡



タミフル💊⬇️




あった、あった☘️


これを飲めば一応安心かな?

と思い、


(これ、いつの薬かな??)て見てみると




平成28年、、、、


えっとー、、、

平成28年て西暦2016年、、、、


今は2024年、、、、


8年前、、、、


只今、薬を目の前にして

(薬だし大丈夫かな??)て私と

(さすがに8年前はやばいでしょ)て私が

葛藤しております😱💦