今月で3歳になるちーちゃん👧


保育園のお友達は皆.紙パンツ卒業して

トレーニングパンツみたいだけど

ちーちゃんまだ紙パンツ💦

遅れてます😓


オシッコは大分、自分から

トイレでするようになったけど

うんちだけはなかなかしてくれず💩


うんちの時は

別部屋に走って行って

ドアをバンッと閉じて引きこもる(中できばってる💩)

のですぐわかる☝️


今回も

突然隣の部屋に走って扉しめて

部屋に隠れちゃいました!


私「ちーちゃん、💩じゃない??

トイレで💩したらお尻さんが汚れないから喜ぶよー」て呼んだら、、、




こそっと顔を出してきました!


私「トイレでうんち💩してみようか^_^」と言うと




👧「うんち💩違う💢あっち行って!」と、、、


私「本当にうんち💩じゃないのー??」と言って扉を開けようとすると




👧「ちゃーちゃん、あっち行って💢来ないで💢」


めちゃ怒ってます💦



かたくなに拒否ってたと思ったら

急に扉開けて出てきました


そしてニヤッと笑いながら



👧「うんち💩出たー」


、、、、、やっぱり😓😓😓チーン💧


「もー、うんち💩トイレでしようって言ったのにー😭😭😭

パンツ履き替えないと😫😫😫」て言うと


👧「やーだよー」と言って逃げていきました


、、、逃げていった??


、、、いや、逃げたつもり??




本人、これで逃げたつもりのようです😅苦笑


 

 


イベントバナー