昨日は近所のお祭りだったので

パツンパツンになった甚平さんを

また着せてちーちゃん連れて行こうと迎えに行きました🚗


「ちーちゃーん、

ちゃーちゃんとお祭り行こうー‼️」


と玄関あけると

黒い物体が、、、、




一瞬、G(◯キブリ)かと思って

ドキッ‼️


よく見るとカブトムシ??

のおもちゃ??


家に入ると



何か一杯虫たちが💦💦💦


ちーちゃんが虫好きだから

長男パパがクレーンゲームで

沢山ゲットしてきたらしい😅💦




気に入ってるよう❤️


それからパツンパツン甚平さんに

着替えて

お祭り行きました!


お祭り会場に着くと

恐竜の着ぐるみ🦕が盆踊り踊ってました😅笑




群がるお兄ちゃん、お姉ちゃんに混じって

ちーちゃんも恐竜さんとこに

走っていきました🦕


虫だけでなく、恐竜も好きなよう😃


お祭りで(キラキラボールすくい)が

あったのでちーちゃんチャレンジ




小さいおもちゃやキラキラボール⭐️


ちーちゃん真っ先にすくったのは、、、




キラキラボールではなく

恐竜さん🦕🦖

やはり恐竜好きみたい❤️




結局

キラキラボールは一つだけで

あとは恐竜ゲットしたちーちゃん👧


男の子が好きそうなものが好き❤️

その気持ち、ちゃーちゃんは

わかるよー😃


今日も長男パパにくわがた虫になってもらって遊んでます



長男パパがクワガタ虫になりきると

ちーちゃん大喜び❤️❤️



相当好きらしく



本物のクワガタだったら挟まれてるから危ないけどね😅💦



野生児ちーちゃん

女の子らしくはないけど

ちーちゃんらしくていいと思うよ^_^


今度、ちーちゃんの為に

虫捕りしてこようかな😋🪲🐞

私も野生児なので😅笑