保育園のお祭りに

参加してきました🎆


去年のお祭りの日は

熱が出て不参加だった、ちーちゃん💦


(去年は私もちーちゃんも長男パパも、しょっちゅうダウンしてました💦

心身共にきつかった1年だったな💦)


今年は参加出来て良かった〜😃


でもギリギリまで家で爆睡してました😅



張り切って早くから浴衣きてたのに、、、

気持ちよさそうに寝てたけど

起こしました😅💦


前もって長男パパがチケット購入してたのでそれを持って

私と2人で行ってきました🏃‍♀️


ついてすぐに

ポテトと交換🍟


ポテト大好きなちーちゃんは

「自分で‼️」

と言って持って2本ほど食べたとこで、、、、


ポタッ💦💦💦


全部落としてしまった😫💦


(わー、もうポテト食べれないよー😱💦)と私が言うと、ちーちゃん呆然😮😮😮


それを見ていた先生と園長先生がサッときてくれて

全落とししたポテト🍟拾ってくれて

(ちょっと可哀想だから)と言って

こっそり新しいポテト🍟くれました❤️


先生優しいね❤️




今度は落とさずに食べれました⭐️




また落としたらいけないからと

必死で食べてました😝


(お菓子釣り)したり

(くじ引き)したり



楽しめて良かったね♪




帰ったら

早速持って帰ったお菓子をぱくついてました😊


去年、買った90センチの浴衣

この夏で終わりだね!

パツパツで来年は着れないね👘




この1年で

随分大きくなったなー🌱🌱🌱


大変だったけど感謝の1年だなー⭐️⭐️⭐️