長男パパが野球の試合の

助っ人頼まれて

急きょ、ちーちゃんとお留守番することになった⭐️


パパが出かけるのわかって

👧「ちーちゃんも行くー」と言って

ぐずった💦


これは

ちーちゃんと沢山遊んでやるっきゃない☘️

と思って


「ちゃーちゃんと遊んで待っとこうか?」


と言うと「うん!ちゃーちゃんと遊ぶー😃」とすんなり言う事聞いた😅


パズルしたり

おんぶして走り回ったり


途中1人でジャンプして遊び始めたり😅💦






なかなかのジャンプ力😅笑


ひとしきり遊んでやってたら

長男パパが帰宅🏠


たったったーと玄関に走って行って

パパに抱きつくちーちゃん👧


そして抱っこしてもらって

リビングに行き、

長男パパ大して面白い事してないのに

ちーちゃん、ゲラゲラ笑ってる🤣



とーっても楽しそう❤️


やっぱり

パパが1番好きなんだ😊


この笑顔はパパに1番見せてるもんね☘️


ちゃーちゃんは負けました😓