2021.12

家も出来上がり、引っ越し予定日はクリスマス🎄

12月に入り、長男夫婦から
急に連絡がこなくなりました!


(ひっこしの準備で忙しくしてるのかな)と
特に気にもせずに過ごしてた
引っ越し1週間前

長男から突然(話があるからちょっと来てくれないか)と連絡

どしたんだろと思い
会いにいくと
少し会わない間に何か痩せた??
やつれた??

直感的に嫌な予感がしました💦

5日前に唐突にお嫁さんから離婚してくれと言われたと、、、💦

最初はマイホームブルーになってるのかなと
何かストレスになってるなら聞いてあげようと思ったけど

とにかく無理だから離婚してくれと、、、

どんなに話をしてもダメで
意味がわからないと、、、💦

共通の友達にも相談して間に入ってもらったけど、彼女は離婚するの一点張り💦

理由もわからず、自分の何がいけないのかと、家族のために頑張ってきたのは間違ってたのかと
悩み、寝れず食べれずで
長男はこの数日で5キロ以上痩せたようでした👆

いろいろ話を聞いてて
また直感的に(男がいるのでは?)と思いました!

昔から私の直感的な物が良くも悪くも当たる事が多く
やはり嫌な予感は当たってしまいました(続く)