Pure Blue ~これまでの出演歴~

 

人生初めての経験を沢山しました。

 

YouTube配信

 

2022年12月30日

CD"Pure Blue" 発売記念ライブ

 

人生初めて歌い手として、人前で歌わせていただいた記念すべき日です。

 

 

朝、4時に目が覚め、家にじっとしていることができず、外をランニングしました。

 

胃が火事のように痛くなり、何度もトイレに駆け込みました。笑

 

メイクの時アイラインを引こうとしたら、手が震えてガタガタになりました。

 

ここまで緊張したのは久々です。何をするのも大変でした😂

 

 

場所はアマガミスタジオをお借りしました。オーナーさんと父の生徒さん、柊二(CDジャケットデザイナー)に力を借りなんとか初めてのYouTubeライブの準備を終え、本番を迎えました。

 

チャットでコメントを沢山寄せていただき、嬉しかったです。実際は離れているけれど、観客の方との繋がりを感じました。ありがとうございます。

 

 
 
 
 

3月31日 

RBC's BAR ONLINE LIVE Vol.016

 

 

RBC's BAR ONLINE LIVE というスタジオにお邪魔しました。

 

 

お邪魔したスタジオの玉城まさゆきさん片山エリーさんは、父のバンド(ミルクジャム)メンバーであり、幼い頃からお二人の音楽を聞かせて頂いています。 そんな素晴らしい方とお会いするのも緊張。ましてやお二人の前で歌うの?弾くの?なんて思いましたが、私は私なの。背伸びしたら声裏返るよ。と自分に言い聞かせ乗り切りました。(予想通り声は何度も裏返りました笑)エリーさんの映画のようなカメラワーク、玉城さんの音響、照明の魔法をかけて頂き、私もアーティスト感、できる人感がある配信になってます。ありがとうございます。

 

 機械のトラブルで一時間ほど遅れてのスタートになってしまいましたが、お待ち頂いた皆さん、見てくださった方がいらっしゃったことに感謝します。

 

夜、家に着いた時間が遅く疲れきった私達は家の車で数時間爆睡しました。あと一歩動く力さえあれば布団で寝られたのに笑

 

 

 

 

 

 

ラジオ 

 

2022年1月29日(一回目)1月23日(二回目) 

FMおだわら  

『南ぬ花三線クラブ』

 

こちらもまた人生初めてのラジオ出演でした。

ラジオパーソナリティーの吉田和恵さんという方が、三線を感覚で弾くって素敵なことだよ。と楽譜通りに三線を弾けない私の背中を押してくださりました。それまで三線を弾くことが嫌だったのですが、少し心が楽になりました。ブルブルに震えながらも、1週目に放送するもの、2週目に放送するもの、二回のラジオを収録しました。

 

 

 

2月8日 

FMかわさき  

『琉球リミテッド~かりゆし超特急~』

 

初めての生放送ラジオでこれまた緊張しましたが、かじくあつしさんの面白いお話と、あだにや結さん明るいお人柄にいつの間にかリラックスして楽しんでいる自分がいました。

 

私は役者を目指す前、CAに憧れていて、あだにや結さんのお姉さん、ちあきさんのYouTubeを拝見していました。画面越しに拝見していた方にお会いできたことに興奮しました。結さんはその後私のインスタグラムをフォローしてくださって、私のライブ前日には、応援のメッセージを下さったり、自信になる言葉を送ってくださり私は結さんのファンとして嬉しいです。

 

 

ライブ

 

2月11日 

茅ヶ崎ステージコーチ Live

父のお知り合いであるひとみさんが私たちを茅ヶ崎ステージコーチというライブバーに呼んでくださりました。そして初めてライブバーデビューを果たしたのです👏段差のあるステージに、ライブバーならではの音響。気持ちがワクワクする空間でした。

 

オーナーさん、ひとみさんが本当にお優しく明るい方でお二人の人柄に助けられ、とっても安心して初ライブバーのライブを終えることができました。

 

オーナーさんのブログに

とっても嬉しい言葉が!