ラストライブの中身をちょっぴり紹介♡ | m i a w o r l d *
おはよーございます!

1年で一番忙しい一週間の始まりです。(仕事がね)

3連休もまさかの出勤だし

体調管理しっかり気をつけてがんばりたいです!!

代休を楽しみにがんばるんだもんヽ(;▽;)ノ



先週は久しぶりに華金って感じでした!

会社の人たちと飲み会ー♪

{4E015EA7-5F5B-425F-8582-EEB0435D4B3D:01}

すっかり誕生日お祝いサプライズ担当です。笑



そして昨日はスタジオでれんしゅうでした!

{35551CD5-E1B8-42A2-9E71-32326BB4E14A:01}

{9B1B9800-480C-45BF-92BE-BEF491F7A90F:01}

エレピじゃなくて生ピアノにしてみた♡

やっぱり弾いててきもちいいー!!!

ほしいー。笑

いつかお金ためて買おう!

おうちで思いっきりピアノ弾ける田舎に住みたい!笑



いよいよラストライブまであと2週間だー。

どの曲うたってても、

あ、最後なんだってふと考えて

ぐっとくる瞬間があります。



今企んでてお知らせできるのは

⚫︎新妻の手作りスイーツ全員にプレゼント♡笑

⚫︎やる曲ぜんぶ「いちばん○○な曲!」と思い出を紹介しながら歌います♡

⚫︎その場でセットリスト決めます!

そんな感じかなー♡

いちばんな曲しかやりません!

楽しみにしててー♡



イルミネーションみにいきたい。

{AC519A04-D2BF-4CBF-AAAF-EE960E849C93:01}