美容液ファンデーションで有名なMacchia Labelの化粧下地『薬用モイスト&カバーベース』を

お試しさせていただきました!

 

 

こちらの商品は、ナント1本9役!

UVカット(SPF37/PA+++)、透明感アップ、ハリ感アップ、皮脂コントロール、凸凹補整、

色ムラ補整、紫外線ダメージケア、保湿、美白

 

蝶々

 

実際に使ってみました。

 

 

肌色の柔らかく軽いテクスチャー。

肌にのせると伸びが良く、スーッと馴染んでいきました。

 

透明感は出たような気がしましたが、残念ながらカバー力はないですね。

透明感とツヤ感で凸凹や色ムラは補整できてるかも?という感じ。

まぁ、下地ですからね笑

 

保湿力はさすがです!

朝つけて、夜まで乾燥知らずでした☆

 

私はこれにコンシーラーで気になるところを重ね、パウダーをたたいてお休みの日のベースメイクにしています。

軽い仕上がりで、乾燥しないので、十分です♪

しっかりメイクしたいときにはファンデーション必須ですね。

 

 

気になる方はこちらをチェック下

薬用モイスト&カバーベース