ブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

福岡・博多の働くママ専門

ずっと我慢してきた自分から自由になれる!

幸せ心理カウンセラーの宮原です。

 

 

 

おはようございます。

 

引っ越しすると、以前の地での

 

人間関係も変化します。

 

当然、今までよく会っていた人とは

 

会う機会が少なくなります。

 

今は、zoomで会うなんてことも

 

当たり前になってきましたね。

 

たまには、直接会って話そうよ。

 

ということで、

 

友達と会うことになりました!

 

 

今日は、私の話になってしまいますが

 

よかったら見ていってくださいね~!

 

 

 

 

久しぶりに友人と対面で会うことに。

 

会う場所は、

 

ちょうど中間あたりの

 

大阪で待ち合わせをすることにしました。

 

2ヶ月前から飛行機のチケットを取り、準備をしてきました。

 

 

 

約束の日の朝。

 

ここも行きたいなーと思った店を

 

友達にLINEすると・・・

 

何やら昨夜23時頃に届いていた

 

LINEがありましたびっくり!!!

 

全く気が付かなかった。。

 

 

 

 

そこにはーーー

 

『足を怪我してしまい

 

明日、大阪へ行くのは無理です。

 

本当に、ごめん。』

 

 

?!!!!!!!!!!

 

一瞬、理解できなくて、

 

思わず固まってしまいましたよー笑い泣き

 

そして私がそのLINEを見たのは、

 

出発のために

バスに乗って行く10分前!!

 

この日の為に、仕事のスケジュールも

 

家の事なども準備してきた。

 

そして、何より

会うのを楽しみにしていたのに・・・ガーン

 

 

 

バスに乗る時間が迫る中

行くか。行くのをやめるか。

 

決めなくてはなりません。びっくり

 

どうしよう。。。

 

準備、万端のわたしー笑い泣き

 

 

とりあえず、バスに乗ろう。

 

そう思い、バス停に向かいました。

 

 

取り合ず、空港までいってみよう。

 

 

 

 

 

 

→次回へ続きます。

 

 

突然の理解できない出来事が突然起こると

 

パニックになる場合もあるでしょう。

 

どうしたらいいか迷ってしまう事など

 

ありますよね~

 

「わからない・決められない・迷っていること」は

 

一旦話したり、紙に書いて整理することで

 

冷静になれますね。

 

聴いてもらうことの体験は

 

お試し60分無料カウンセリングまで。

 

お持ちしています。

 

【今だけ!無料】オンラインZoomカウンセリング体験

 

 

毎月3名様限定です。

 

 

お申込みはこちらから↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

    

幸せ心理カウンセリングでは

(今)自分を苦しめてしまうような

   思考の癖に気づく

(過去)傷ついた心の癒しをする

(未来)幸せになるためのエネルギー

    をつくることを軸に

おひとりおひとりに合わせた

心理カウンセリングを行っています。

 

このようなクライアントさんがおられますニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・休職中にカウンセリングを受けて

他の人の影響をうけやすい自分の気持ちや、考え方を整理。

そして復職。現在は仕事を続けているYさん。

 

 

・辛かった過去を癒し、

これからの自分のことを考えられるよになり、

これからは自分に合った仕事や生活にしようと

引っ越し&転職を決意。行動に移し始めたSさん。

 

 

 ・夫婦や子育てことで悩んでいた。

自分の育てられ方を振り返り

コミニュケーションを見直し、

特に怒りの気持ちと向き合い

自分を大切にできるようになったHさん。

 

 

 

 ・「毎日を満たした気持ちで生活したい」と

講座受講を決意。インナーチャイルドを癒すワークに取り組み、

自分の考え方やコミニュケーションの根本にあるものに

気づき、気持ちが整っていくAさん。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せ心理カウンセリングのホームページはこちら⇩

 

 

 

幸せ心理

カウンセリング

 

自由に生きたい女性をサポート。

辛い気持ちやモヤモヤ、完璧な自分を

手放して、自由で幸せな生活をスタートさせましょう!

 

ホームページはこちら