ブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

 

福岡・博多の働くママ専門

肩の力が抜けて、ふわっと楽になれる!

心理カウンセリング

幸せ心理カウンセラーの宮原です。

働くママ、子育てママのためのオンライン、

対面の心理カウンセリング

幸せ心理カウンセリング宮原です。

 

 

今日は

 

忙しい毎日。自分と向き合う時間ありますか?

 

 

 

仕事に子育て、夫のサポートに

 

働くママは大忙しですね。

 

 

 

家族の為に

 

掃除、洗濯、子供の行事をこなして

 

 

みんなで楽しむために

 

家族のお出かけの準備や企画など

 

やることって沢山ありますよね~あせる

 

 

仕事も忙しいし、頑張りたい!!

 

 

そうなってくると

 

毎日に追われてしまって

 

なんだか、

 

気持ちが不安定になったり

 

することりませんか?

 

 

そうなんです。

 

 

充実しているはずなのに

 

なんだか満たされない気持ち・・・

 

 

 

なんのために頑張っているのか

 

分からなくなってしまう。

 

 

そういうときありますよね~。

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

それは、

 

「自分が一旦落ち着ける時間を

 

確保すること」なんです!

 

忙しい中、どんどんと

 

用事をこなすだけになってしまうと

 

心はざわざわしてきます。

 

ざわざわしたり、なんだかモヤモヤしてきたら

 

自分時間のサインです。

 

自分時間では自分の好きな事を

 

するのはもちろん。

 

 

日常を振り返ったり、

 

自分のこれからの事を

 

考えてみたり。

 

家族のこれからの事を

 

考えてみたりします。

 

 

自分の事をよく知る時間でもあります。

 

一生付き合っていく自分を

 

よく知ると、上手く付き合っていくことができます。

 

 

自分とうまく付き合えていると

 

気持ちが安定するのです。

 

 

夫でも、友人でも友達でもなく

 

心理カウンセラーに自分の事を

 

話してみませんか?

 

 

自分の事考えている事を

 

あーでもない。こーでもない。(笑)

 

と話すだけ

 

話すってとっても

 

スッキリします!

 

ぜひ、それを体感してみてくださいね。

 

 

福岡幸せ心理カウンセリングでは、

 

マンツーマンでお話をお聞きしています。

 

 

オンラインZOOMで、ご自宅からカウンセリングが受けられます。

 

 

まずは、お試し60分無料カウンセリングで

 

お持ちしていますニコニコ

 

 

    

幸せ心理カウンセリングでは

(今)自分を苦しめてしまうような

   思考の癖に気づく

(過去)傷ついた心の癒しをする

(未来)幸せになるためのエネルギー

    をつくることを軸に

おひとりおひとりに合わせた

心理カウンセリングを行っています。

 

 

 

【今だけ!無料】オンラインZoomカウンセリング体験

 

 

毎月3名様限定です。

 

 

お申込みはこちら↓

 

RESERVA予約システムから予約する


 

このようなクライアントさんがおられますニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・休職中にカウンセリングを受けて

他の人の影響をうけやすい自分の気持ちや、考え方を整理。

そして復職。現在は仕事を続けているYさん。

 

 

・辛かった過去を癒し、

これからの自分のことを考えられるよになり、

これからは自分に合った仕事や生活にしようと

引っ越し&転職を決意。行動に移し始めたSさん。

 

 

 ・夫婦や子育てことで悩んでいた。

自分の育てられ方を振り返り

コミニュケーションを見直し、

特に怒りの気持ちと向き合い

自分を大切にできるようになったHさん。

 

 

 

 ・「毎日を満たした気持ちで生活したい」と

講座受講を決意。インナーチャイルドを癒すワークに取り組み、

自分の考え方やコミニュケーションの根本にあるものに

気づき、気持ちが整っていくAさん。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せ心理カウンセリングのホームページはこちら⇩

 

 

 

幸せ心理

カウンセリング

 

自由に生きたい女性をサポート。

辛い気持ちやモヤモヤ、完璧な自分を

手放して、自由で幸せな生活をスタートさせましょう!

 

ホームページはこちら