初めての恋人、どんな人だった?
ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中


初カレー(笑)
そりゃあなた
小学生だったんでにひひ
なにってこともないです。

小学生だからねえ
(;´Д`)
マクドナルド行ったり
映画見に行ったり
お手紙交換したりねえ(笑)

ちゅーもしていませんドンッ

恥ずかしいばっかりで彼氏彼女っていう感じでもなかったなあッ

今なら幸せにしてやれるのになあ(違)


ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私はスープ

ラーメンはスープからですねえ(= ̄▽ ̄=)
どんぶり全体をまず見てスープをすすって見た感じの麺との相性を想像して
それから麺♪
予想に反して麺こんなふう?!とか
感動することも♪

ラーメンて
ドラマがあるよねえ
(笑)

今日は朝から雪なんで札幌ラーメンみたいなのに
酢をたくさんかけて食べたい!

普段はね
京風ラーメンみたいなあっさり細い縮れ麺みたいなのが好きだなッ

いま住んでるとこは
岐阜県なんだけどね
岐阜県だと高山ラーメン!
正直
高山ラーメンはちょっと苦手↓↓↓
ダシの味がキーンと来るんだよねえ(汗)
キーンと来るうえに
しょっぱい。
美味しいょって
聞いたとこはいろいろ行ったけど。


いろいろ好みがあるからねッ☆

ああ
濃厚な博多ラーメンに紅しょうがガンガン入れて食べたくなって来た!!



===================
ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ・スープ
・麺
・具

眠れないとき、何する?
ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中



今日は
眠れない時は
何する?ってブログねたに絡むことにします(笑)

本を読んで目を疲れさせることが多いです本キラキラ

村上春樹とか
海外のファンタジーとか
最近は森見登美彦とか
独特の世界観があるものが好きですねニコニコ

最近のスピード感があるストーリー重視な作品は向いてないみたい。

異次元をじゅうぶんに旅したい派ですパーキラキラ

さてさて
今日は下呂温泉温泉に行って来ました。
わたしは岐阜県の人間ではないんで
天下の名湯に
こんなに容易く行けるのはかなり嬉しいことです♪

今日はほんと体重くて最近腰痛気味だったんだけど
お湯に浸かってすっかり解消!

わたしがよく行くのは露天もなにもないただの銭湯みたいなとこで大人300円。
シャンプーもなにもないけどこれで充分♪

小川屋の坂を上がった白いまあるい足湯があるお風呂やさんですょ♪

あ、橋の下に無料の露天風呂?あの裸丸見えのとこね
囲いが付いてたし(笑)
誰か公然わいせつとか言って囲いつけたんかね長音記号2
街なかにすっ裸って
温泉街らしくて
良かったのになあ








*miaules-100124_1034~01.jpg