
ブログネタ:
眠れないとき、何する? 参加中
さ
今日は
眠れない時は
何する?ってブログねたに絡むことにします(笑)
本を読んで目を疲れさせることが多いです


村上春樹とか
海外のファンタジーとか
最近は森見登美彦とか
独特の世界観があるものが好きですね

最近のスピード感があるストーリー重視な作品は向いてないみたい。
異次元をじゅうぶんに旅したい派です


さてさて
今日は下呂温泉

に行って来ました。
わたしは岐阜県の人間ではないんで
天下の名湯に
こんなに容易く行けるのはかなり嬉しいことです♪
今日はほんと体重くて最近腰痛気味だったんだけど
お湯に浸かってすっかり解消!
わたしがよく行くのは露天もなにもないただの銭湯みたいなとこで大人300円。
シャンプーもなにもないけどこれで充分♪
小川屋の坂を上がった白いまあるい足湯があるお風呂やさんですょ♪
あ、橋の下に無料の露天風呂?あの裸丸見えのとこね
囲いが付いてたし(笑)
誰か公然わいせつとか言って囲いつけたんかね

街なかにすっ裸って
温泉街らしくて
良かったのになあ

