6月になりましたね。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

早いものですね。今日から6月です。

 

飾っている手ぬぐいも掛け替えました。こんな感じです。
そろそろ紫陽花もきれいな季節になりますから、見に行くのもいいですね。

 

 

ちなみに、5月の手ぬぐいはこんなです。
燕が飛んで、田んぼに水が入って、田植えもされているところで、ネコがのんびり休んでいるところが描かれていて、この図柄も好きです。色使いも季節を感じます。

 

かわいいスマホの壁紙もいただきました。

 

 

 

 

雨や湿気が多くて、気温も高くて過ごしにくい季節ですが、今月も元気に楽しく過ごしたいですね。