大宮ソニックシティでライブ見てきました。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

昨日は、誘われて大宮ソニックシティでチューリップのライブ見てきました。
ソニックシティの大ホールには久々に行きました。

70年代から活躍している方達だからそれなりの年齢のはずですが、元気で素敵な音楽を聞かせてくれました。財津さん、トーク上手いし。笑わせてくれますし。
ツアーはもうやらないかも、と言ってる人もいましたが、聞いている限りではまだまだ大丈夫じゃないのかな、と。まあ、ライブで見ているだけではわからないと言われれば何とも言えないけど。
 

・・・・・・何と言うのかなあ、安心して聞けるんです。しっかり声も出ていたし、さすがですよね。
多分、嫌いという人は余りいなそうだから、誰を誘っても大丈夫じゃないかと思うし、食べ物に例えるなら和定食とか、幕の内弁当とか、そんな間違いない感じ。

まあ、特定の曲を歌う時に「今の時代には合ってない曲を歌うから、受け入れない人はいるかも。」みたいな事言ってましたけど、どうなのでしょうね。

ファンの人達も、デビュー当時の頃からファンの人は、70,80代の人もいるようでしたけど、追いかけて別の土地のライブにも行ってる人もいるようで、元気で素晴らしいと思います。

 

 

たまたま、行けなくなった人からまわってきたけど、お安くはないですね。
あとできちんとお礼しなきゃね。

 

今日の夕飯はこれ。
賞味期限が昨日の23時までという事で割安にはなってましたけど、とても美味しかったです。
楽しんで、美味しく食べてよかったです。